うるふるんのブログ

主に自作のラインスタンプを紹介します

「きびちゃん」販売開始!

今日、念願のラインスタンプ「きびちゃん」が発売となりました!

とはいえ、毎日こんなに大量に新スタンプが発売されているとは!

「きびちゃん」すぐ埋もれちゃいそうです・・・。

ラインスタンプ販売のアドレスは

https://store.line.me/stickershop/product/1465885

です。

f:id:wfsite:20170622101812p:plain©wf

こちらは国内用となっています。

是非見てみてください。

 

初めての販売で、販売開始になってからLineのサイトに載るまではドキドキでした。でも、「new」のところで見ても出てこないし、自力で見つけるには、「カテゴリー」の「クリエーターズ」の「アニメーションスタンプ」の「new」のところに行かないと上の方で見つけることができませんでした。長い道のり・・・。

今日は載ったばかりだからまだ上の方だけど、これが何日も経てば・・・きっと埋もれてしまう(泣)。認知度を上げようと思うと結構いばらの道ですね。

 

宣伝するために「stampers」に登録しようと思ってトライしてみたのですが、なぜか画像のアップロードが出来ず、そちらでは宣伝できないようです。アニメーションスタンプだからかな?

 

なんとか多くの方に知ってもらえるように、いろいろと調べてみようと思います。

 

とりあえず、国内版が通ったので、英語バージョンを審査申請してみました。

また審査が通ったらご報告します。