うるふるんのブログ

主に自作のラインスタンプを紹介します

『★きびちゃん「基本編」』 動かないバージョンを申請中

最終更新より、もう2ヶ月以上も経ってしまっていました!ブログで色々宣伝したり、Twitterやったりしなくちゃいけないのは分かっているのですが、何もせず・・・。そのためか、スタンプ達は売れない状況が続いています。

ただ、嬉しいことに、花言葉をイメージして作った「ちょっぴり大人な気分」はちらほらと売れていて、うちの稼ぎ頭になっております。やっぱり、スタンプに240円は高いけど、120円なら買ってもいいかなって思うのかなぁ?

ということで、動かない『★きびちゃん「基本編」』を作ってみました!40個作るのは、結構大変でした。現在申請中です。

 

f:id:wfsite:20171011165611j:plain

今年の9月よりタグ付けが出来るようになったそうなので、タグも付けて申請しています。それぞれ3個までタグを付けられるので、40個全てにタグをつけるのも大変でした。でも、文字を打って変換した時にスタンプが出てくるっていうのは、結構ポイント高いと思うので、面倒くさがらずに、やった方がいいのかなと思っています。

 

また、先に販売している分に関しても、タグ付けを申請すると、販売しながら審査をしてもらえて、それが通れば更新されるようになるそうですが、すでに買った人達の分はどうなるんでしょう??とにかくやってみようと思い、動かないきびちゃんと一緒に「★動くよ!オヤジのつぶやき」でのタグ付けも申請しておきました。どうなるのか、また後日ご報告したいと思います。