うるふるんのブログ

主に自作のラインスタンプを紹介します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「それどっち?」発売開始!

7月21日より、ラインスタンプ「それどっち?」を発売開始しました。 これはアニメーションスタンプで、スタンプが動き始めるとティッシュが連続で出てきて、そこに「行く」「行けない」などの反対の言葉が出てくるので、送った相手に「どっちだろう?」と思…

★クスッと笑える シリーズ 申請中!

こんにちは。今回は、クスッと笑えるシリーズとして、2点申請しました。 「ガラポンでポン」 いずれもアニメーションスタンプです。 「それどっち?」は右端にあるお題に対して、ティッシュの部分にそれぞれ反対の意味になる答えが書いてあり、それが交互に…

「ちょっぴり大人な気分」販売開始!

今日は「海の日」でお休みだったのに、ラインから承認の連絡をいただきました!ラインの社員の方々、お疲れ様です。早速販売開始しました。今回は動かない、通常スタンプなので全部で40種類あります。 残りも是非見てみてください。 https://line.me/S/stick…

今度は「花言葉」スタンプ

今日は、以前リジェクトされてそのままにしてあった「花言葉」を元にしたスタンプを申請しました。 初めて申請したのは、遡ること2年、2015年5月頃のことでした。リジェクトの理由としては、画像が透過されていないということと、気持ちを表すためのスタンプ…

きびちゃん 2 発売開始!

動くラインスタンプ「きびちゃん」のパート2が発売開始となりました。 ダウンロード先↓ https://line.me/S/sticker/1485694 前回発売した時に、「動きが早い」とのご指摘をたくさん受けたので、今回はちょっと遅めに動くようにしました。ちょっと顔の表情も…

きびちゃん第2弾

動くラインスタンプ「きびちゃん」の第2弾を、今日申請しました!また承認されるまで5日くらいはかかるかと思うので、それまでに、宣伝方法を勉強したいと思います。 というのも、第1弾は6月22日に販売開始したのですが、売れ行きが思わしくありません・・…